【妊活】繋留流産後~高温期?基礎体温が低い!~

こんにちは。
妊活中ぱるまきです。

繋留流産後1周期目。
排卵検査薬で陽性がでたあと、なかなか高温期にならないなーと思ってましたが、
ちょっとずつあがりはじめ、どうやら高温期に入ってるっぽいです。

妊娠前の基礎体温と比べてみると、低温期・高温期ともに
0.1~0.2℃くらい低いです。

1/19 手術
1/21 36.08℃
1/22 36.06℃
1/23 36.27
1/24 36.19
1/25 36.10
1/26 36.35
1/27 36.37
1/28 36.48
1/29 36.41
1/30 36.17
1/31 36.20
2/1  36.17
2/2  36.26
2/3  36.39
2/4  36.34
2/5  36.26
2/6  36.17
2/7  36.28
2/8  36.07 ★排卵検査薬陽性
2/9  36.12 ★排卵検査薬陽性
2/10 36.10
2/11 36.43
2/12 36.48
2/13 36.52
2/14 36.46
2/15 36.67

参考までに妊娠前の基礎体温グラフ。

最低が36.23℃、最高が36.85℃。
今は最低が36.07℃、最高が36.67℃。

もともと結構ガタガタな基礎体温なんですが妊娠できたので
ガタガタなのは気にしないことにします。
(当時も結構調べたけど、そんなキレイな基礎体温グラフになってる人ってそんなにいないよ!)

この後、もうちょっと体温あがるといいなー。
まだ1周期目だから基礎体温が落ち着かないのはしょうがないものなのかなと思ってますが、
2周期目に向けて、血流促進したい!